フモフモさんイベントへ行こう!〜パセリハウス草津店
2009.11.22〜11.23



先日の心斎橋イベントに行くことができず、失意に沈んでいた
たろいもの元へ、朗報が舞い込んできました。
なんと、滋賀県草津にてフモフモさんイベントの開催が決定したのです!




すももちゃん、満を持しての登場!

 <実物のかわいさが写真で伝えきれないのが残念です。
 <まあこんなものフモよ。






そして、すももちゃんと夢のツーショット撮影!
自宅から連れて行ったマイフモフモたちも一緒です。
ちなみに、ピンクの袋にはここで購入した新しいフモ(まはも)が入っています。


 <たろいもで顔を隠してみました。
 <普通に気持ちわるいフモよ。






しかし、すももちゃんの隣には謎のキャラクターが…

 <だれだ。
 <だれだ。






あいらしい後姿です。

 <かわいいね。
 <しっぽでかいね。






必死ですももちゃんを撮影するたろいもの姿が写りこんでいました。

 <携帯にもおさめておこうと思って。
 <いい年して何やってるフモか。






すももちゃんはサービス精神旺盛なので、遠慮なく撮らせてもらっています。

 <まだまだ撮るよ。
 <カバンのなかにとららがいるフモね。






なかなかの繁盛ぶりですが、すももちゃんとふれあっているのは
ほとんど小学生以下のお子さんたちでした。
フモフモさんの売上げにはつながったのでしょうか?

 <自分だけ年上でちょっと恥ずかしかった。
 <握手だけじゃなくてフモフモも買ってね。






売り場はこんな感じです。奥には抱きまくらやMLサイズなどもありました。

 <ディスプレイもかわいかったです。
 <イベント告知のPOPがちょっと小さくないフモか?






たくさんのフモフモさんに囲まれて、しあわせな一日になりました!
はるばる近江大橋を越えていったかいがあったね!

 <ありがとう草津イオンモール!
 <たろいも、遊んでる暇なんてあるフモか?




inserted by FC2 system