東急ハンズイベント



心斎橋にある東急ハンズの1階・野外のテント内がイベント会場でした!



すももちゃんの登場に沸くイベント会場。



すももちゃんとのジャンケンに買った人にはキーホルダーを二個プレゼント!
負けた人にも一個プレゼント!ということでしたが、はんにゃの目はマジでした。



すももちゃんには指がないので、腕の格好でジャンケンをします!
よーく見れば何を出すのか簡単にわかってしまいます。



こんなにたくさんのフモフモさんを一度に見たのは人生初めてでした…。



ジャンケン後、すももちゃんと握手している方もおられました。
はんにゃは思わずすももちゃんを抱きしめてしまいました。



なんと!外のショーケースにもふももが座っていたのです…



あっ まもももいました。



ちゃんと皆がこちらを見るように整えてから、撮影。
同じようなことをしている方が他にもいたのに思わず笑ってしまいました。



友人のフモフモさんも一緒に記念撮影!



本日の戦利フモ




こんなにいい笑顔で写っている写真は人生初じゃないだろうか
ぼろろも一緒に写ったよ!
すももちゃんがぼろろを離してくれなかったのはいい思い出です。

inserted by FC2 system